Auto Car Repair Tech

Here we share real case about How Diy Your Car By Yourself

Auto Car Repair Tech

Here we share real case about How Diy Your Car By Yourself

G-スキャン2でジャガーXF 2011年のDPF再生を実行する方法

この記事では、使用する方法についてのガイドを示してG-スキャン2をよりG-スキャン2テストレポートのためにジャガーXF 2011 3Lディーゼルengine.AndためのDPF再生を行うために、ここで確認してください:G-スキャン2テストプロジェクトを

ジャガーEPCスペアパーツカタログダウンロード&インストールの

手順:
OBDポートにより、G-スキャン2とジャガーXLとのビルド接続し、[診断]を選択するために、メニューに入り、その後、車両モデル[JAGUAR]、モデル[XF]、年[2010-]を選択2011] - > [PCM] - > [ディーゼル]
[選択] [特別機能]



選択【ディーゼルパティキュレートフィルタの動的再生]


機能が強制ディーゼルパティキュレートフィルタの動的な再生を行います。

フィルタ内の煤質量存在がセット上限値以下である場合にのみ発生します。

関数は、すすの質量を決定し、それが上限を超えている場合、この関数は終了しますと、あなたは、パティキュレートフィルタを交換するように指示されます。

その場合は、上限を下回る強制再生が実行されます。

これは、再生が行われる間、2人の操作広告G-スキャンが車両に接続されたままにしなければならないであることを助言されます。



ON位置(位置2)にイグニッションスイッチを設定します



関数に強制ダイナミンの再生を可能にするために、車両【選択プロセスは約15分かかります40 KPH(2 MPH)の上に駆動されなければなりません。

エンジンの作動温度は60度以上でなければなりません。

車両の速度が5分以上必要なレベルを下回った、すす質量が減少停止し、機能が次に再起動する必要がありprocedure.Ifの持続時間のために必要な速度以上に維持されなければなりません。

車両は必要な速度に駆動する必要があり、これが達成されたときにOKKボタンが押下されなければなりません。

これは2人の操作で、再生が行われる間、G-スキャンを車両に接続したままにしなければならないことをお勧めすること。



関数に強制ダイナミンの再生を可能にするために、車両【選択プロセスは約15分かかります40 KPH(25 MPH)の上に駆動されなければなりません。

車両は必要な速度に駆動する必要があり、これが達成されたら、[OK]ボタンを押す必要があります。

OKを押して機能を開始する準備を続行します。



正しい操作条件は61℃又は141.8℉が満たされるまで、この手順が継続エンジン温度を読み取ります。



61にするとエンジンの温度上昇℃、それはマッサージ以下にあなたが表示されます:

アクティブディーゼルサービス機能

この機能は、継続して、[OK]ディーゼルpariculateフィルタregeneration.Pressを実行するためにエンジン管理システムを強制的に



アクティブディーゼルサービス機能を



今すぐアクティブディーゼルサービス機能は準備ができています



30分を駆動した後、[OK]を押して続行し

、微粒子フィルタすすの質量値読み込みます。この手順を

この手順では、継続的に粒子フィルタすすの質量値読み込みます

今、あなたをすることができますすす質量値2.7グラム/リットル



を押して[OK]



すす質量パティキュレートフィルタに許容される下限で今です。

PARK内の次の利用可能な機会、場所で車両を安全に停止し、イグニッションをオフにします。

押して[OK]を続行する



ことを確認イグニッションがオフにスイッチされていることを確認



モジュールの初期化は

、モジュールが初期化するまでお待ちください



設定にイグニッションスイッチのON(ポジション2)、を押し、[OK]は



再びポジションをオフにイグニッションスイッチ



再びONの位置にイグニッションスイッチ



の強制再生が正常に完了した



ことから自動車修理技術者ホームを、後のG-スキャン2診断ツールによって、ジャガーXF 2011 DPF再生を
نظرات 0 + ارسال نظر
امکان ثبت نظر جدید برای این مطلب وجود ندارد.