خانه
عناوین مطالب
تماس با من
Auto Car Repair Tech
Here we share real case about How Diy Your Car By Yourself
Auto Car Repair Tech
Here we share real case about How Diy Your Car By Yourself
ابر برجسب
caterpillar repair
Toyota Repair
Isuzu repair
DD Engine Repair
Volvo Repair
Volvo VIDA DICE
Honda HDS
Volvo PTT
Volvo Penta
Kubota Excavator Repair
JCB Trouble Repari
Volvo Excavator Repair
Bendi
JLG
ISUZU
جدیدترین یادداشتها
همه
راهنمای نصب بلبرینگ درام دست راست Claas Lexion 480
نحوه حل موتور DEUTZ EMR3 37 / 111 / CLSCDSysReac
کنترل ماشین AGCO K4141 MPROP: مدار کوتاه در سمت بالا و پایین
حوه حل P0276-64 بدون پالس آلترناتور برای JCB JS140
راه حل خطای ECU سیلندر انژکتور 8 Deutz EMR3 SPN 523568
نحوه انجام تنظیمات عیب یابی سیستم برای ماشین کاترپیلار
راهنمای کالیبراسیون اهرم کراس گیت Fendt Vario 700 S4 1001
جزئیات عملکرد واحد کنترل موتور Deutz EMR3
چگونه مشکل اتصال کوتاه آژیر ALM310 کامیون اسکانیا را حل کنیم؟
شارژ کولر گازی با مبرد برای هیتاچی EX5600
بایگانی
اردیبهشت 1404
1
فروردین 1404
2
اسفند 1403
2
بهمن 1403
1
دی 1403
1
آذر 1403
2
آبان 1403
3
مهر 1403
2
شهریور 1403
3
مرداد 1403
2
تیر 1403
3
خرداد 1403
3
اردیبهشت 1403
2
فروردین 1403
3
اسفند 1402
1
بهمن 1402
1
دی 1402
2
آذر 1402
3
آبان 1402
2
مهر 1402
2
شهریور 1402
3
مرداد 1402
2
تیر 1402
2
خرداد 1402
1
اردیبهشت 1402
1
فروردین 1402
2
اسفند 1401
1
بهمن 1401
1
دی 1401
1
آذر 1401
2
آبان 1401
2
مهر 1401
2
شهریور 1401
2
مرداد 1401
2
تیر 1401
3
خرداد 1401
2
اردیبهشت 1401
2
فروردین 1401
2
اسفند 1400
3
دی 1400
2
آذر 1400
2
آبان 1400
2
مهر 1400
2
شهریور 1400
3
مرداد 1400
2
تیر 1400
2
خرداد 1400
2
اردیبهشت 1400
2
فروردین 1400
3
اسفند 1399
3
بهمن 1399
1
دی 1399
3
آذر 1399
3
آبان 1399
3
مهر 1399
2
شهریور 1399
3
مرداد 1399
3
تیر 1399
3
خرداد 1399
3
اردیبهشت 1399
3
فروردین 1399
3
اسفند 1398
3
دی 1398
3
آذر 1398
2
آبان 1398
2
مهر 1398
3
شهریور 1398
2
مرداد 1398
4
تیر 1398
2
خرداد 1398
2
اردیبهشت 1398
2
فروردین 1398
1
اسفند 1397
2
بهمن 1397
2
دی 1397
1
آذر 1397
2
آبان 1397
1
مهر 1397
2
شهریور 1397
1
مرداد 1397
2
تیر 1397
1
خرداد 1397
2
اردیبهشت 1397
3
فروردین 1397
6
اسفند 1396
1
دی 1396
2
آذر 1396
1
مهر 1396
1
فروردین 1396
1
جستجو
آمار : 73453 بازدید
Powered by Blogsky
G-スキャン2でジャガーXF 2011年のDPF再生を実行する方法
この記事では、使用する方法についてのガイドを示して
G-スキャン2を
よりG-スキャン2テストレポートのためにジャガーXF 2011 3Lディーゼルengine.AndためのDPF再生を行うために、ここで確認してください:
G-スキャン2テストプロジェクトを
。
ジャガーEPCスペアパーツカタログダウンロード&インストールの
手順:
OBDポートにより、G-スキャン2とジャガーXLとのビルド接続し、[診断]を選択するために、メニューに入り、その後、車両モデル[JAGUAR]、モデル[XF]、年[2010-]を選択2011] - > [PCM] - > [ディーゼル]
[選択] [特別機能]
選択【ディーゼルパティキュレートフィルタの動的再生]
機能が強制ディーゼルパティキュレートフィルタの動的な再生を行います。
フィルタ内の煤質量存在がセット上限値以下である場合にのみ発生します。
関数は、すすの質量を決定し、それが上限を超えている場合、この関数は終了しますと、あなたは、パティキュレートフィルタを交換するように指示されます。
その場合は、上限を下回る強制再生が実行されます。
これは、再生が行われる間、2人の操作広告G-スキャンが車両に接続されたままにしなければならないであることを助言されます。
ON位置(位置2)にイグニッションスイッチを設定します
関数に強制ダイナミンの再生を可能にするために、車両【選択プロセスは約15分かかります40 KPH(2 MPH)の上に駆動されなければなりません。
エンジンの作動温度は60度以上でなければなりません。
車両の速度が5分以上必要なレベルを下回った、すす質量が減少停止し、機能が次に再起動する必要がありprocedure.Ifの持続時間のために必要な速度以上に維持されなければなりません。
車両は必要な速度に駆動する必要があり、これが達成されたときにOKKボタンが押下されなければなりません。
これは2人の操作で、再生が行われる間、G-スキャンを車両に接続したままにしなければならないことをお勧めすること。
関数に強制ダイナミンの再生を可能にするために、車両【選択プロセスは約15分かかります40 KPH(25 MPH)の上に駆動されなければなりません。
車両は必要な速度に駆動する必要があり、これが達成されたら、[OK]ボタンを押す必要があります。
OKを押して機能を開始する準備を続行します。
正しい操作条件は61℃又は141.8℉が満たされるまで、この手順が継続エンジン温度を読み取ります。
61にするとエンジンの温度上昇℃、それはマッサージ以下にあなたが表示されます:
アクティブディーゼルサービス機能
この機能は、継続して、[OK]ディーゼルpariculateフィルタregeneration.Pressを実行するためにエンジン管理システムを強制的に
アクティブディーゼルサービス機能を
今すぐアクティブディーゼルサービス機能は準備ができています
30分を駆動した後、[OK]を押して続行し
、微粒子フィルタすすの質量値読み込みます。この手順を
この手順では、継続的に粒子フィルタすすの質量値読み込みます
今、あなたをすることができますすす質量値2.7グラム/リットル
を押して[OK]
すす質量パティキュレートフィルタに許容される下限で今です。
PARK内の次の利用可能な機会、場所で車両を安全に停止し、イグニッションをオフにします。
押して[OK]を続行する
ことを確認イグニッションがオフにスイッチされていることを確認
モジュールの初期化は
、モジュールが初期化するまでお待ちください
設定にイグニッションスイッチのON(ポジション2)、を押し、[OK]は
再びポジションをオフにイグニッションスイッチ
再びONの位置にイグニッションスイッチ
の強制再生が正常に完了した
ことから
自動車修理技術者ホームを
、後の
G-スキャン2診断ツールによって、ジャガーXF 2011 DPF再生を
Jaguar Repair
dave
جمعه 13 دی 1398 ساعت 02:37
0
لایک
نظرات
0
+ ارسال نظر
امکان ثبت نظر جدید برای این مطلب وجود ندارد.